Articles

中国は上海に住む 遊ぶ 食べる 買い物す



カスタム検索









春節で帰国

なにを食べてもうまい!
B級グルメを食べつくしたいなぁ・・・!
コンビ二の弁当はすぐれものですねー!
最近の回転寿司のシステムはスマートで関心したぁ!
今日このごろ!


車情報 みつけた3輪車 No2

まだまだ、頑張って走ってますよ!
上海より3時間くらいバスに乗った観光地で。

三輪2P

三輪3P

三輪4P

車情報 みつけた3輪車 No1

                三輪1-1P     三輪1-4P

       現役です?    どんな音をかもしだして走るんだろー !
       ある観光地の山の中腹で発見! 

       三輪1-2P    三輪1-3P 

森ビル観光!

森ビル風景P

森ビル観光!
足元がスーットしますね、ガラス張りの床は。

2010春節P

春節の花火!
マンションの中庭より打ち上げ、13階くらいまで上がりますわ!
TVの音が聞こえないー・・・

春節です

久々の帰国。

うまいものが食べたい。

なんちゃつて日本料理には飽きましたぁーーーーーー!

日本のコンビに弁当のうまさに感謝です、

立ち食いそばが食べたぁーい。

おもわず のどが なりますぞー!

あー ・・・・・

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

minon

Author:minon

アクセス



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

楽天商品





管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

